沢山のご予約ありがとうございました!そして来週より一般販売開始! iTunes配信中♪

友だち追加

写真のように天気は良いのですが、4月なのにボストンはまだまだ寒いです。。そろそろ暖かくなって欲しいものです・・・・

今週もリサイタルがあり、その練習と春学期も終わりに近づいて来ているので今まで勉強してきた内容をまとめたり大変充実した日々を過ごしておりました。

 

そして先週の木曜日でBEBOP EXPRESS vol.2〜サックスプレイヤー熊谷駿と熱き音楽家達とのジャズカンバセーション〜先行予約が終了となりました!本当に沢山の方々に先行予約の申込を頂きました。本当にありがとうございました!!

 

先行予約を申込頂いた方へのチケット発送に向け現在スタッフ一同準備を進めております。お手元に届くまで今しばらくお待ち下さい!

 

そして来週金曜日より一般販売がいよいよスタート致します。沢山の先行予約の申込があり前方の座席は全て埋まってしまいましたがまだまだ座席はございます。

仙台で開催されるジャズコンサートでは、珍しいコンサートになることと思います。ぜひ聞きに来て頂けたら嬉しいです。皆様のご来場お待ちしております!

 

詳しくは特設サイトをご覧ください!

BEBOP EXPRESS 特設サイト(クリックするとジャンプ致します。)

 

そしてもう一つニュースがございます!

昨年大盛況で終演した、BEBOP EXPRESSとBOP CASTLEのベスト盤が現在iTunesを始め、レコチョクなど多くの配信サイトにて配信しております!(配信場所は、写真のロゴをご確認ください。)

 

現在修正中ではありますが、検索して頂く際に苗字と名前の間に空白→熊谷_駿(Shun Kumagai) を入れて検索して頂きますようお願いします。

また各配信サイトで試聴も可能です。

ぜひ聞いて頂き、気に入って頂けましたら購入のご検討もよろしくお願い致します!

 

★ベストアルバム BEBOP EXPRESS & BOP CASTLE 2017クリックするとiTunesにジャンプ致します。)

 

早いことに4月も半分が終わりました。あと少しでGW!頑張っていきましょう!!お読み頂きましてありがとうございました!また次回のブログもよろしくお願い致します!

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

●夏期強化レッスン開講します!!現在レッスン生募集中!

現在のサックスの悩みをこの夏で全て解決しませんか?初心者~プロまでどなたでも受講可能です。また今夏は、1回完結型の講座も開講!ぜひこの夏に苦手を克服しましょう!! 詳しくはコチラのレッスンページをご覧下さい!

 

●生演奏プランに新しいプランが出来ました!!

 

そして企業、団体様からのサックスの演奏受託を承っております。当事務所では、お客様の要望に応じた独自のプランを作成し提供させて頂きます。詳しくはコチラの生演奏プランのページをご覧下さい!