週刊オーレにて掲載して頂きました!そして4月スタート!

友だち追加

いよいよ4月もスタートし日本では少しずつ暖かくなり桜の開花情報がされておりますがボストン本日は雪が降りました・・・

ボストンにはかれこれ4年ほど住んでおりますが4月に雪を見たのは初めてです!なんだか先月はストームが来て大雪が降ったり今年は異常気象が続いております・・

 

先週は、オーボエとサックスの先生がオーケストラで演奏するとお聞し、初めてロミオ&ジュリエットを観に行きました!写真のボストンオペラハウスで開催され、人生で初めてバレエを観て来ました!バレエって一言も喋らず身体だけで物語を表現するんですね・・・お恥ずかしいことに観るまで知りませんでした。しかし素晴らしいパフォーマンスと美しい音楽に本当に感激しました。場所も素敵だったしまた他のパフォーマンスを見に行きたいと思います!

 

そしてそして河北新報をご購読の皆様!!3月30日付の折り込みで入っておりますテレビ欄1週間分等が掲載されている週刊オーレにて7月22日(日)に開催しますBEBOP EXPRESS vol.2〜サックスプレイヤー熊谷駿と熱き音楽家達のジャズカンバセーション〜の告知見て頂けましたでしょうか?

おかげさまで沢山のお問い合わせも頂いており、先行予約も多数頂いております!(座席数も残り半分となりました✨)本当にこの度ご掲載の心より感謝申し上げます。

 

いよいよ来週の木曜日で先行予約期間が終了となります。この期間でご予約頂けると一般販売価格よりもお安く購入が出来ます!ぜひこの機会にご予約よろしくお願い致します。ご予約は、BEBOP EXPRESS特設サイトからも可能ですのでぜひコチラもご覧下さい!(緑の箇所をクリックするとジャンプ致します。)

 

そして早いことに春学期も残り1ヶ月で終わりというとこまできました。今月はリサイタルも沢山開催されております。そして私も昨日履修している自分達で作曲したオリジナル曲を演奏する「Jazz Composors Ensemble」のリサイタルが行われました。僕自身で作曲した曲も1曲演奏し大変楽しいリサイタルとなりました。

来週も再来週もリサイタルが続くので気を引き締めて頑張っていきたいと思います!

 

今回のブログもお読み頂きましてありがとうございました!また次回のブログもよろしくお願い致します!

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

生演奏プランに新しいプランが出来ました!!

そして企業、団体様からのサックスの演奏受託を承っております。当事務所では、お客様の要望に応じた独自のプランを作成し提供させて頂きます。詳しくはコチラの生演奏プランのページをご覧下さい!

 

夏期強化レッスン開講します!!現在レッスン生募集中!

現在のサックスの悩みをこの夏で全て解決しませんか?初心者~プロまでどなたでも受講可能です。また今夏は、1回完結型の講座も開講!ぜひこの夏に苦手を克服しましょう!! 詳しくはコチラのレッスンページをご覧下さい!