春休み ストーム 一時帰国

友だち追加

3月も残り少しとなりましたがまだまだ寒い日が続いてますね・・先週は、演奏と春休みということもあり日本に一時帰国しておりました。

 

季節外れのストームがボストンに襲来し日本行きのフライトがまさかのキャンセルとなってしまい、次の日に飛行機が飛ばないと危うく演奏も出来ないところでありとても出発前から戦々恐々としておりました。

 

また当日のフライトもまさかのボストンーミネアポリス間の飛行機が機材トラブルで遅延・・・2時間の羽田までの乗り継ぎ時間があったにも関わらず到着したのがなんと出発の15分前。人生で一番ダッシュした気がします!(笑)本当に到着するまでドキドキなフライトでした。

 

日本に着いてからはすぐに演奏会場に向かい、東京に2日間ほど滞在しました。本当に演奏を通して色々な経験をさせて頂くことが出来、大変充実させて頂きました。わざわざアメリカより招待して頂きましてありがとうございました!(唯一の後悔は写真を取り忘れたこと。)

 

週末からは、地元の仙台に帰省し、レッスンや新製品の開発・打合せを行い次回の帰国までに完成出来ることを目標に色々試作もしておりました!夏には、皆様にまたご紹介出来ると思いますのでぜひお楽しみ下さい!

 

そして帰りの便も・・・羽田からミネアポリス行きの飛行機の到着が遅れて、ミネアポリスからのボストン行きの搭乗予定の飛行機に乗れず、夜便の飛行機に変更・・ボストンに着いたのは夜中の1時でした。ただしファーストクラスに乗れたことが唯一の良い経験でした!本当に今回のフライトはドタバタなフライトでした。

 

さてまた7月のコンサートの近況となりますが、BEBOP EXPRESS vol.2現在先行予約期間中ですが既に70以上の予約を頂いております!

前売り販売まで残り1ヶ月となります。ぜひ前売販売前にご予約頂けると通常販売価格よりもお安く購入が可能となっております!ぜひこの機会にご予約お待ちしております。

また今週金曜日に河北新報朝刊折り込みでも入ります、週刊オーレという1週間のテレビ欄が記載しておりますペーパーにBEBOP EXPRESS vol.2のイベント告知がされます!ぜひ皆さんご覧下さい!!

 

当コンサートの詳細は、BEBOP EXPRESS特設サイトをご覧ください!(クリックするとジャンプ致します。)

 

最後に現在当事務所では、皆様の新生活を応援したく、当事務所オンラインショップにて新生活応援セールを開催しております!ぜひこの機会にサックスアイテムも新調しませんか?そして現在購入して頂けると、送料・代引き手数料が無料となっております!!

5月2週目まで開催しておりますのでぜひご購入お待ちしております!

 

新生活応援セールは、コチラよりご覧下さい!(クリックするとジャンプ致します。)

 

それでは3月も残り少し!頑張っていきましょう!お読み頂きましてありがとうございました。次回のブログもよろしくお願い致します!

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

●生演奏プランに新しいプランが出来ました!!

そして企業、団体様からのサックスの演奏受託を承っております。当事務所では、お客様の要望に応じた独自のプランを作成し提供させて頂きます。詳しくはコチラの生演奏プランのページをご覧下さい!

 

 

夏期強化レッスン東京・仙台にて開講します!!現在レッスン生募集中!

現在のサックスの悩みをこの夏で全て解決しませんか?初心者~プロまでどなたでも受講可能です。また今夏は、1回完結型の講座も開講!ぜひこの夏に苦手を克服しましょう!! 詳しくはコチラのレッスンページをご覧下さい!