最近の出来事。

友だち追加

3.11 東日本大震災から7年という月日が経ちました。震災が起きたあの日は、体調を崩して部活を休んで家で寝ていたのを覚えています。今までに経験したことの無い揺れと地震後は雪が舞いそれでも怖くて家の中に入れず夜までずっと外にいてこれからどうなってしまうんだろうという不安な気持ちと虚無感でいっぱいだったことを今でも覚えております。

 

既に元通りの生活を取り戻している方も多くいる中、それでもまだ復興が進まない地域や未だに生活を取り戻せない方も沢山いらっしゃるのが事実です。今後も決して未曾有の大災害が発生したことを風化させず、音楽を演奏する人間として音楽を通し少しでも役に立てるよう日々邁進していきたいと思います。1日も早い復興を心より祈念申し上げます。

 

ボストンは最近おかしな天気が続いておりました。先週はストームが久しぶりに来襲し、他大学が休講となる中、ニューイングランド音楽院は、通常通りの授業で通学がとても大変でした。しかし今日は快晴でとてもぽかぽかとした天気でした!

 

またブログも毎週更新の目標が3週間も放置してしまいました・・・ここ最近は、7月のコンサートの準備や打ち合わせ、CD制作や申請書類の作成、新製品の開発など大変忙しく充実した日々を過ごしておりました。

 

大学の方もおかげさまで1学期の折り返し地点に近づいて参り、毎日忙しく6つのレッスンに追われ日々練習と研究にも励んでおりました。今年は、今まで研究してきた内容を書籍化するのが目標で現在少しずつですが執筆作業も最近進めております。卒業するまでにアメリカでの夢である自分なりのバップメゾットが完成出来るよう頑張っていきたいと思います。

 

そして、おかげさまでBEBOP EXPRESS vol.2のポスターが公共施設20箇所以上にポスター掲載とチラシ設置の手続きが完了致しました!ぜひ公共ホール、文化センター、市民センターなどで見かけた際はぜひ見て下さいますようお願い致します!

 

またおかげさまで先行予約も沢山頂いております!本当にありがとうございます。仙台で国内トップレベルのJAZZ演奏が聴けるチャンスでもあります!ぜひ皆さん聞きに来て頂けたら大変嬉しいです。よろしくお願い致します。

また先行予約をして頂くと通常販売価格よりもお安く購入することが出来ますので大変オススメです!ぜひ先行予約お待ちしております!

 

ということで、来週より演奏と春休みということもあり2週間程日本に一時帰国致します。新たな特許申請も先週完了し、この春休みで新製品の開発も一気に進め、夏に皆様に発表出来るよう頑張って参ります。大変画期的なアイディアだと自負しております。ぜひお楽しみ下さい!

 

それでは次回のブログもよろしくお願い致します!

お読み頂きましてありがとうございました。

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

生演奏プランに新しいプランが出来ました!!

そして企業、団体様からのサックスの演奏受託を承っております。当事務所では、お客様の要望に応じた独自のプランを作成し提供させて頂きます。詳しくはコチラの生演奏プランのページをご覧下さい!

 

夏期強化レッスン開講します!!現在レッスン生募集中!

現在のサックスの悩みをこの夏で全て解決しませんか?初心者〜プロまでどなたでも受講可能です。また今夏は、1回完結型の講座も開講!ぜひこの夏に苦手を克服しましょう!! 詳しくはコチラのレッスンページをご覧下さい!