BEBOP EXPRESS vol. 2開催決定&先行予約受付開始!

友だち追加

ボストン暖かいです(笑)とても暖か過ぎます!!例年の今頃は雪が積もっていて夜には氷点下10度なんていうのも普通でしたがそんな気配も一向になくこのまま春に向かって進んで行きそうです。日本は、例年以上の大雪に見舞われていると聞いておりますが、足下など気をつけてご通勤・通学して下さいね。

 

写真は全く関係ありませんが、先日チーズケーキファクトリーというチーズケーキのお店に行った際の写真を載せてみました!一つなんと1,000キロカロリー以上・・・ただとても大きく美味しいんです!(笑)

 

さて本日は、タイトルにも記載させて頂いた通り、昨年度に引き続き、今年度も仙台の夏を更に熱くするジャズコンサート BEBOP EXPRESS vol.2を開催が決定致しました!!

 

おかげさまで昨年度は、前売販売開始から1ヶ月半で完売となり、当日は沢山の方々にご来場頂きました。本当にありがとうございました。演奏している写真は、昨年度開催した際の写真です!また以下ではダイジェスト動画も掲載していますのでお時間ありましたらぜひご覧下さい!(以下をクリックして頂けるとYouTubeにジャンプ致します。)

 

2017年 BEBOP EXPRESSダイジェスト

 

また今年は当事務所主催に加え、(公財)仙台市市民文化事業団の助成を受けての開催となり、今後も仙台の風物詩のイベントになることを目指し、今年も更にパワーアップして開催させて頂きたいと思います!

 

そして今年度は皆様に更に広く知って頂きたく、新聞や雑誌等を始め、色々な場所で当コンサートが掲載されることと思います。また先週には、チラシとポスターも大量に納品され、昨年以上にコンサート折り込みや文化施設のチラシコーナーに設置されていきます。

ぜひ見かけた際にはチラシを手に取って頂き、そしてぜひチケットをご購入して頂けたら幸いです。どうぞよろしくお願い致します!

 

そして今年の最大の見どころは、昨年のメンバーに加え、スペシャルゲストに西日本No.1サックスプレイヤーといっても過言ではない✨古谷光広さん✨をお迎えし、パワフルで熱いジャズコンサートを開催致します!

古谷さんも仙台での演奏は初めてだそうで当日の演奏を大変楽しみにして下さっております。会場が吹き飛ぶような演奏をして頂ける事でしょう!ぜひお楽しみ下さい!

 

また本日から4/12まで✨先行予約受付期間✨となります!

通常の前売販売価格よりも500円、ペア券ではなんと1,000円お安く購入することが可能です!ぜひこの機会にご予約頂き、お得な価格でチケットをぜひ入手して下さい!また先行予約は、BEBOP EXPRESS特設サイト(クリックするとジャンプ致します。)または仙台・杜の響きコンサート(TEL:022-302-3344)(平日:10:00-18:00)にて受け付けております。ぜひ皆様のご予約お待ちしております!

 

それではこれからコンサートまで色々とご紹介をブログ内でも沢山していきたいと思います!ぜひ次回のブログもよろしくお願い致します。ご覧頂きましてありがとうございました!

 

✨BEBOP EXPRESS特設サイトが完成しました!!✨

ぜひ詳細はコチラよりご覧頂きますようお願い致します。

 

BEBOP EXPRESS 特設サイト

先行予約受付中!!

 

〜BEBOP EXPRESS  VOL.2 熱き音楽家達のジャズカンバセーションに関するお問い合わせは〜 

♪仙台・杜の響きコンサート♪

(TEL:022-302-3344)(平日:10:00-18:00)

 

〜以下コンサート概要〜

BEBOP EXPRESS VOL.2 

〜サックスプレイヤー熊谷駿と熱き音楽家達の

ジャズカンバセーション〜

・日時::2018年7月22日(日)

・開演:13:30〜(開場:13:00) 

・場所:戦災復興記念館 記念ホール

(住所:〒980-0804 宮城県仙台市青葉区大町2丁目12−1)

 

・入場料(全席指定)

・大人:4,300円 ・高校生以下:3,800円

・ペア券①(大人2枚):8,000円

・ペア券②(大人1枚、高校生以下1枚):7,500円

※当日券は、+500円、ペア券は+1,000円増となります。 

 

・プレイガイド取り扱い

(4/20(金)より前売券販売開始!)

・チケットぴあ(Pコード:106-479) 

・ローソンチケット(Lコード:21401)

・仙台三越(022-221-4031) 

・藤崎(022-261-5111)

・河北仙販(022-227-7164)

・仙台・杜の響きコンサート(022-302-3344)

・BEBOP EXPRESS特設サイト

 

・メンバー:(ミュージシャンをクリックして頂けると各オフィシャルサイトにジャンプ致します。)

熊谷 駿(Sax)

祖田 修(Pf, Key)

藤村 竜也(Ba) 

渕 雅隆(Dr)

✨スペシャルゲスト:古谷 光広(Sax)

 

主催: Music Office Bop Wind  

協賛:(株)マジカルケーニッヒ 

協力:(株)スリーエイト

助成:公益財団法人仙台市市民文化事業団  

後援:宮城県、仙台市、KHB東日本放送、TBC東北放送、河北新報社、エフエム仙台

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

生演奏プランに新しいプランが出来ました!!

そして企業、団体様からのサックスの演奏受託を承っております。当事務所では、お客様の要望に応じた独自のプランを作成し提供させて頂きます。詳しくはコチラの生演奏プランのページをご覧下さい!