春学期スタート& Bop Wind YouTubeチャンネル大更新!

友だち追加

アメリカに渡米して1週間が経ちました。(1枚目はボストン・ローガン国際空港です!)

1ヶ月ぶりの大学でありましたが相変わらずの大変歴史を感じる建物に気を引き締まる思いであります。

 

また今年からニューイングランド音楽院では、今まで寮として使用していた建物がなんと練習室棟に変わり、練習室が現在の数倍へと変わりました!!もうこれまで朝7時に行って練習室を取らなくて済む事になると考えると嬉しい限りです!

 

そして大学の授業も先週火曜日よりスタートしたわけですがまだオリエンテーション期間ということもありまだまだ現状の忙しさもなく時間的にも余裕がありますがいよいよ明日より本格的に授業がスタートしていくので勉学と仕事がしっかりと両立出来るように頑張って行きたいと思います。

 

そしてこの1週間は、12月に開催しましたBOP CASTLEの演奏動画の制作に勤しんでおりました!!なかなか慣れない事には本当に時間がかかるもので1つのビデオ制作に数時間かけようやく1週間全てを使い制作完了することが出来ました!!

 

写真を見て頂くと分かる通り、これまでのBop WindのYouTubeチャンネルが以前よりもだいぶ盛んになりました!!以下よりBop WindのYouTubeチャンネルに行くことが出来るのでぜひ皆さんお時間ある際は、見て頂けたら嬉しいです。そして気に入ったビデオがありましたらぜひGoodボタンを押して頂けたら尚嬉しいです!よろしくお願い致します。

 

Bop Wind Youtubeチャンネル

(クリックするとサイトに飛ぶことが出来ます。)

 

また今年は、Bop Windが保有するヴィンテージサックスを演奏動画付きでご紹介出来たらと考えております。

現在それに向け色々と楽器の調整や動画作りに向けての準備を行っております!ぜひ今後も進展ありのBop Windチャンネル、ぜひチャンネル登録もよろしくお願い致します!

 

それでは最後までお読み頂きましてありがとうございました!また次回もよろしくお願い致します!!

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

生演奏プランに新しいプランが出来ました!!

そして企業、団体様からのサックスの演奏受託を承っております。当事務所では、お客様の要望に応じた独自のプランを作成し提供させて頂きます。詳しくはコチラの生演奏プランのページをご覧下さい!