満員御礼スーパージャズナイト&1ヶ月の振り返り

友だち追加

先週土曜日開催しましたBop Wind1周年記念『スーパージャズナイト』沢山の方々にご来場頂きまして誠にありがとうございました!!

 

通常のマンスリージャズナイトでは、カラオケ音源を用いたサックスでの生演奏で開催させて頂いておりましたが今回より当事務所のホールにアップライトピアノを導入した事からスペシャルゲスト秩父 英里さんと一緒に完全生演奏で今回はお送りさせて頂きました。

やはり生演奏はいいですね!!ご来場の皆様からは『八木山で生演奏が聴けるようなるなんて嬉しい!』『本当に心がワクワクした』と温かいお言葉を頂き、大盛況にて終演する事が出来ました!

 

そして今回のテーマ『あなたとわたし新年JAZZ日和』と題しまして"You"と"I"から始まる楽曲を今回は演奏させて頂きました。いかがでしたでしょうか。

これからもまた不定期ではありますが様々な曲を演奏して参りたいと思います。また皆様のご来場心よりお待ちしております!

 

また今回は、通常よりも倍以上の方々にも来て頂きました。ジャズナイトも少しずつ地域に広がりつつあるのではないかと大変嬉しく感じております。

まだまだ1年という月日しか経っておりませんがBop Windでは、地元に根付いた音楽活動、そして皆様に上質な音楽をご提供出来るよう昨年以上に努めて参ります!どうぞこれからも見守って頂けたら幸いです。

今後ともよろしくお願い致します!

 

そして本日より私熊谷は、アメリカボストンの方に戻りました。12月21日に日本に帰国し、22-23日とBOP CASTLE クリスマスジャズLIVEを開催し、そして新年スーパーセール、新製品のご紹介からスーパージャズナイト、そして冬期集中レッスンの開講等、本当に皆様のお陰で大変充実した1ヶ月を過ごす事が出来ました。心より御礼申し上げます。また皆様にお会い出来る日を心より楽しみにして明日より頑張って参ります。

 

いよいよ新学期スタートになりますがまた気を引き締めて頑張って参ります!久しぶりなので登校するのがドキドキです!!

 

そしてまだ先にはなりますが、5月にまた一時帰国の予定です。次回は9月頭までと長期滞在となりますので色々な企画を企んでおります(笑)

また少しずつご紹介させて頂きますので次回のブログもぜひチェックして頂きますようお願い致します!

 

最後までお読み頂きありがとうございました!

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

生演奏プランに新しいプランが出来ました!!

そして企業、団体様からのサックスの演奏受託を承っております。当事務所では、お客様の要望に応じた独自のプランを作成し提供させて頂きます。詳しくはコチラの生演奏プランのページをご覧下さい!