謹賀新年&Bop Wind1周年記念イベント!

友だち追加

新年明けましておめでとうございます!昨年度は皆さまのあたたかいご支援のおかげで大変濃い1年にすることが出来ました。心より御礼申し上げます。

今年度もどうぞよろしくお願い致します!

 

そしてBop Windもおかげさまで1月4日で開業1周年となりました。昨年の今頃は、不安と心配で最初は何からするべきか手探り状態でのスタートでしたがこの1年、2本のコンサート企画、リガチャー製作、サックス教室Bop Wind Music Schoolの運営など色々なことに取り組むことが出来ました。今年も更なる新製品や昨年より規模を大きくしてのコンサート企画、またBop Wind Music Schoolで色々なプログラムを運営して参りたいと思います。どうぞ今年もよろしくお願い致します。

 

そしてBop Wind1周年記念として様々なことが行われております。

その第一弾として、Bop Wind1周年記念!『レゾブリガチャーGPモデル』を2018年に因んで限定18セット製作致しました!

価格は、なんと39,800円・・・(笑)誰が買うねん!!とツッコミが入りそうですがサウンドは、価格以上だと自負しております!!これまでに沢山のリガチャーを使用してきましたがここまで音が太く、輝かしいサウンドを出すことが出来たのは、レゾブリガチャーGPモデルが初です。

また通常のレゾブリガチャーをBop Windオリジナルカスタムにチューンナップしており、音量、音色もベストな仕様にしております。また限定パペットキャップとミニストラップ付!!また先日には、みやぎ発明くふう展においても佳作を頂いており正真正銘のスーパーリガチャーであります!

 

そんな極上サウンドを奏でてくれれるGPモデルは、現在新年スーパーセールにて29,800円で販売中です!また15日まで購入して頂けると送料・代引き手数料も無料です!!ぜひこの機会に一生もののリガチャーを手に入れませんか?

 

他にも新年スーパーセールでは、Bop Windオリジナル製品やヴィンテージサックス等お得な価格にて現在販売中ですのでぜひ、コチラよりご覧下さい!

 

そしてBop Wind1周年記念第2弾は・・・『Bop Wind1周年記念 スーパージャズナイト』を今週土曜日に開催致します!!

当事務所では、これまで月一度のサックスの夜会「マンスリージャズナイト」を開催しておりましたが、いつものマンスリージャズナイトとは違うのです!

今回は、1周年記念を祝して現在アメリカの名門音楽大学バークリー音楽大学に在学中のピアニスト、秩父英里さんをスペシャルゲストでお招きし、サックスとピアノのデュオにて開催致します!!

秩父さんの演奏はとても綺麗で素晴らしく、そして写真を見て頂いて分かる通り、とてもとても美人なピアニストさんです!!(近日お写真アップ予定!笑)

きっと一度聞いたら秩父さんの虜になってしまうことでしょう!(笑)

 

そしてマンスリージャズナイトは、いつもテーマを決めて開催しておりました。

今回のテーマは、『あなたとわたし、新年ジャズ日和』です!!(笑)

ジャズには、実はIやYouから始まる曲が沢山あるんです!そんな中からあなたとわたしに関わる素晴らし名曲を演奏させて頂きます!

また看板も新しく書き直して店舗前に出しておりますのでお近くを通った際はぜひ見て下さいね。

 

〜以下スーパージャズナイト詳細となります。〜

Bop Wind1周年記念スーパージャズナイト

『あなたとわたし新年ジャズ日和』

日時:1月13日(土)

18:30開場 19:00開演 20:00終演

(25分2ステージ(10分中休みあり))

場所:Music Office Bop Wind

(仙台市太白区八木山本町1丁目33-3)

料金:1,000円(当料金はミュージックチャージ代として頂きます。)中学生以下は無料で入場できます!!

座席数:15席限定(満席の際は立ち見または、入場出来ない場合がございますのでご了承下さい。)

備考:飲み物・おつまみ付き!!

 

演奏者:熊谷 駿(Sax)

スペシャルゲスト:秩父 英里(Piano)

 

※当事務所では飲食の販売という形ではなくサービスの一環としてご提供させて頂きます。よってお客様が選んだ飲み物の金額でのミュージックチャージ料金の変更は出来ませんのでご了承下さい。

※演奏終了後は、皆さんとご歓談して頂けるように21:00まで開放しております。ぜひごゆっくりとしていってください。

お問い合わせは、コチラまたは、022-393-7361、info@bopwind.comまでよろしくお願い致します。

 

★マンスリージャズナイトとは?・・月1度土曜日の夜に開催されるサックスの夜会。プロジェクターに映し出される綺麗な夜景をバックに飲み物やスナックを飲食しながらサックスの生演奏を聞くことが出来るイベントとなります!!また当事務所は、通常開放行っていないため展示しているヴィンテージサックスを見る事が出来る貴重な機会でもございます!

 

おかげさまで既に満席に近いご予約を頂いております。座席に限りがございますので立見または入場が出来ない場合がございます。なるべくお早めのご予約をオススメさせて頂きます。それでは皆様のご来場お待ちしております!!

 

次回のブログもよろしくお願い致します!

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

生演奏プランに新しいプランが出来ました!!

そして企業、団体様からのサックスの演奏受託を承っております。当事務所では、お客様の要望に応じた独自のプランを作成し提供させて頂きます。詳しくはコチラの生演奏プランのページをご覧下さい!

 

冬期集中レッスン開講!!レッスン生募集中!

現在のサックスの悩みをこの冬で全て解決しませんか?初心者〜プロまでどなたでも受講可能です。ぜひこの冬に苦手を克服しましょう!!