極寒・・そして7 Virtual Jazz Club Contestのお知らせ

友だち追加

2月にも入り寒さが一層とましておりますが皆さんいかがお過ごしでしょうか。本当に寒いですね・・・東京でも大雪となり今年は例年よりもとても寒いのではしょうか。またインフルエンザも流行しており、とうとうアメリカボストンにもインフルエンザ流行の波がきてしまいました・・・くれぐれも皆さん、体調には気をつけて頂きたいと思います。

 

おかげさまで大学での生活も大変忙しくなり、今期よりクラリネットのレッスンも履修することにしたので毎日レッスンの課題に日々追われ生活しておりました。

また今期は、私の先生であるJerry Bergonziの授業を2クラス履修しており、今まで本で勉強していたことが実際に授業で受けられていることに未だに実感が湧いていないところがあります。しかし本当に分かりやすい授業で毎回楽しく勉強しております。

 

さて既にSNSを通じてご報告させて頂いておりましたが、国際ジャズコンテスト『7 Virtual Jazz Club Contest Charlie Parker部門』のLIVEラウンドに進出することが出来ました!!本当に皆様の日頃のあたたかいご支援とご協力の賜物でございます。心より感謝申し上げます。

 国際ジャズコンテストに応募したのは今回が初めてで、応募者も多いコンテストと聞いていたので通過は難しいと思っていただけに大変嬉しいです。

 

また今回のジャズコンテストは、大変今時のコンテストであり、ビデオを見て下さる視聴者の投票によって決まる賞もございます。そこでSNSを通じて皆さんには、ぜひ動画を見て頂き、YouTube内の👍(good)ボタンを押して頂けると大変助かります。既に30人以上の方々に押して頂いており本当に感謝しております。2月いっぱいこちらの投票は行っておりますのでぜひよろしくお願い致します!!

 

7 Virtual Jazz Contest 熊谷駿演奏動画は、コチラをクリックして頂けるとご覧頂けます!

 

そしておかげさまで12月に引き続き、昨年大盛況で終演致しました『BEBOP EXPRESS』のVol.2が7月に開催が決定し、既にコンサートの準備も着々と進んでおります!!次回のブログで色々とご紹介出来ると思いますのでぜひ次回は必読のほどお願い致します!

また今回は、色々な特典もありますのでぜひお楽しみ下さい。

 

それでは次回のブログもよろしくお願い致します!

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

生演奏プランに新しいプランが出来ました!!

そして企業、団体様からのサックスの演奏受託を承っております。当事務所では、お客様の要望に応じた独自のプランを作成し提供させて頂きます。詳しくは生演奏プランのページをご覧下さい!