今年1年大変お世話なりました!!

友だち追加

今年ものこりわずかとなりましたね。本当に今年度は、皆様のご支援とご協力のおかげで無事1年を過ごす事が出来ました。この場をお借りし心より御礼申し上げます。

 

そしてBop Windも今年の1月に設立し、大変濃い充実した1年を送る事が出来ました。特に8月に開催しましたBEBOP EXPRESSと12月に開催しましたBOP CASTLEは、本当に沢山の皆様にご来場頂き心より感謝申し上げます。コンサート当日は、皆様に沢山の温かいお言葉や音楽の力というのを実感する事が出来ました。

これからも『音を楽しみ、音で感動を与える』をコンセプトに来年も、皆様に楽しんで頂ける上質なコンサートを開催出来るよう精進して参ります。どうぞまたご来場頂ける事を心より願っております。

 

またBop Windでは、今年は特許2件の取得とオリジナル製品『ワイヤーリガチャー』、『レゾブリガチャー』、『パペットキャップ』も販売も開始することができました。製品開発という初めての経験ではありましたが様々なアイディアやアメリカの教授陣達からも素晴らしいアドバイスを頂きながら、音量増大が実現出来る製品の製作に成功することが出来ました。

 

来年もまた新製品の開発や新しいモデルなど、更に発表出来るようこちらも精進して参ります。そして来年は当事務所製品が更なる演奏者に寄与する製品となることを願っております。

 

そして上記以外にもレッスン事業や、地域の皆様向けのマンスリージャズナイトの開催など様々なことにも取り組むことが出来ました。本当に皆様のご支援あっての賜物です。本当にありがとうございました。

 

来年も皆様に音楽を通し貢献出来るよう、様々なことに挑戦して参ります。どうぞ今後ともよろしくお願い致します!

 

そして皆様にプチ情報となりますが、1/2よりBop Wind新年スーパーセール開催とBop Wind開業1周年を記念し新モデルの発表や、スーパージャズナイトの開催など様々なイベントを開催予定です!!ぜひこの機会をお見逃し無くして頂きたいと思います!!

 

最後になりますが改めまして今年度は大変お世話になりました。来年度もどうぞよろしくお願い致します!

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

生演奏プランに新しいプランが出来ました!!

そして企業、団体様からのサックスの演奏受託を承っております。当事務所では、お客様の要望に応じた独自のプランを作成し提供させて頂きます。詳しくはコチラの生演奏プランのページをご覧下さい!

 

冬期集中レッスン開講!!レッスン生募集中!

現在のサックスの悩みをこの冬で全て解決しませんか?初心者〜プロまでどなたでも受講可能です。ぜひこの冬に苦手を克服しましょう!!