BOP CASTLE終演致しました!!

友だち追加

BOP CASTLE〜サックスプレイヤー熊谷駿 feat.垣本拓海クリスマスジャズLIVE〜無事終演致しました!!本当に沢山の方々に来て頂きましてありがとうございました!!

 

BOP CASTLEは今回2日間の日程で開催し、初日は山形からのスタートでした。山形での演奏は初めてでとても緊張していましたが心の温かいお客様しかおらず大変温かく迎え入れて頂きました。最後にはリクエスト曲も頂き、本当に大きな拍手で終演する事が出来ました。また山形でぜひ演奏させて頂きたいと思いました。

 

またMERCYのマスターにも集客から当日まで大変お世話になりました。大変助かりました。

そしてお店の壁にも2人でサインを書かせてもらい、マスターから『有名になってここに2人が来て演奏したんだって自慢させてくれ!』と言って頂き本当にそうなれるよう頑張ろうと気が引き締まる思いでした。

 

そして2日目仙台公演午後の部。なんと100名以上のお客様にご来場頂きました!色々と開場準備の段階からドタバタとしてしまい演奏がちゃんと出来るのか内心とても不安でしたが温かいお客様のおかげで演奏が終る毎に沢山の拍手を頂きながら進める事ができました。

また初めてジャズを聴かれる方も沢山来て頂き、今回のジャズLIVEを皮切りにぜひ聴きに来て頂けたら大変嬉しいです!

本当に沢山のご来場ありがとうございました!

 

そしてここからは初めての挑戦であった1日2部公演の最終演、夜公演。

演奏前は本当に体力が持つのか不安で体を鍛えていなかった自分を大変後悔していました。ですが夜公演は1曲目から大変盛り上がって頂き、ソロが終わる度に拍手と一緒に声援も上がり演者自身も一切の疲れを感じず大変楽しく演奏する事が出来ました。もうずっと演奏していたい!!そんな気持ちで最後までずっと演奏しておりました。本当にありがとうございます!

 

そして全ての公演で、お花やお菓子など差し入れを沢山頂きました。本当にありがとうございます。またBop Wind LINEアカウントにもお友達登録を沢山の方々にもして頂きました!!本当であれば皆さん1人ずつにお礼が言いたいところですが出来ず申し訳ありません。しかし感謝の気持ちで本当にいっぱいです。この場をお借りし心より感謝申し上げます。

 

そして今回会場を盛大に盛り上げてくれたスペシャルピアニストの垣本拓海くんには、素晴らしい演奏、そして演奏以外でもサポートをして頂きました。

正直を言うと、デュオでの公演は、盛り上がらないんじゃないか・・と不安な一面が少しありました。ですが彼のピアノを聴いた瞬間、一瞬としてその気持ちが無くなりました。さすが日米をまたにかける素晴らしいピアニストです。

本当に今回のジャズLIVEは、拓海くんなしでは無事終演が迎えることが出来ませんでした。本当にお願いして心より良かったと思っています。本当にありがとう!!またぜひ仙台にきてね!!

 

また今回の演奏を支えて下さった関係者の皆様と家族の皆本当にありがとうございました。支えがなければ無事終演は迎えられませんでした。お世話になりました。

 

次回は来年7月。楽しんで頂ける演奏を皆さんにお届け出来るよう念入りに準備を進めてまいります。ぜひ次回もお時間の許す限り何卒よろしくお願い致します。

 

最後となりましたら来て頂いた皆様、お越し頂きまして本当にありがとうございました!

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

生演奏プランに新しいプランが出来ました!!

そして企業、団体様からのサックスの演奏受託を承っております。当事務所では、お客様の要望に応じた独自のプランを作成し提供させて頂きます。詳しくはコチラの生演奏プランのページをご覧下さい!

 

冬期集中レッスン開講!!レッスン生募集中!

現在のサックスの悩みをこの冬で全て解決しませんか?初心者〜プロまでどなたでも受講可能です。ぜひこの冬に苦手を克服しましょう!!