BOP CASTLE公演前日となりました!!

友だち追加

あと10日で一年が終わるところまで今年もやって参りました。おかげさまでニューイングランド音楽院の方も無事1学期が終了し冬休みへと突入しました。バークリー時代よりボストンには住んでおりましたが、新たな大学で慣れないことも最初は沢山ありついていくのにとても大変でしたがなんとか無事終える事が出来ました。来年も引き続き精進して参りたいと思います!

 

1枚目の写真は、現在のサックスの先生であるJerry Bergonzi氏です。本当にJerryと勉強出来たことが今でも信じられません。本当にJerryは大変優しく本当に分かりやすいレッスンでした!!また来期のレッスンも大変楽しみです!

 

そしていよいよBOP CASTLE〜サックスプレイヤー熊谷駿 feat.垣本拓海 クリスマスジャズLIVE〜前日となりました!!

 

企画から今日に至まで本当に沢山の方々にご支援を頂きなんとか開催まで漕ぎ着けることが出来ました。この場をお借りし心より御礼申し上げます。

 

また今日まで沢山の方々にチケットも買って頂き、仙台午後公演は、前売完売、夜公演も残席残り僅かとなり合計170名以上の方々にチケットも買って頂いております。本当にありがとうございます。

 

当日演奏をする、熊谷駿と垣本拓海はリハーサルを先週に終え、準備万端で明日からの演奏を大変楽しみにしております。ぜひ当日は皆様に心落ち着くライブとなり、師走を忘れるようなゆったりとした空間となる演奏を目指し頑張って参ります!ぜひ当日は楽しみに来て頂けたらと思います!

 

それでは皆様のご来場心よりお待ちしております!当日はぜひ楽しみにそしてどうぞお気をつけてお越し下さい!

皆様にお会い出来る事大変楽しみにしております!!

 

生演奏プランに新しいプランが出来ました!!

そして企業、団体様からのサックスの演奏受託を承っております。当事務所では、お客様の要望に応じた独自のプランを作成し提供させて頂きます。詳しくはコチラの生演奏プランのページをご覧下さい!

 

冬期集中レッスン開講!!レッスン生募集中!

現在のサックスの悩みをこの冬で全て解決しませんか?初心者〜プロまでどなたでも受講可能です。ぜひこの冬に苦手を克服しましょう!!