仙台午後公演完売御礼!!

友だち追加

更新が約一ヶ月も途絶えておりました。12月は、師走ということもあり大変忙しい日々を送っておりました。師走とは関係ありませんが1枚目の写真は、いつも見るターキーです!笑 Thanksgivingでアメリカではターキーを食べるのですが生き残っていて安心しました!笑

 

そしてそんな中、先週の火曜日の話(もうそんなに日にちが経ってしまっていたとは・・!)になってしまいますが河北新報さんの夕刊にて当事務所主催のBOP CASTLE〜サックスプレイヤー熊谷駿 feat.垣本拓海クリスマスジャズLIVE〜に関する記事を掲載して頂きました!!河北新報さんには、プレイヤーとしてやリガチャーに関してなど色々とお世話になっております。本当にありがとうございます!!

 

そして掲載して頂いたこともあり、なんと12/23午後公演が今週月曜日にて完売となりました!!!本当に沢山の方々に購入して頂きまして本当にありがとうございます。前回も前売完売で公演が出来、今回もまさか同様に開催出来るとは、夢にも思っていなかったので大変嬉しい限りです。当日は、皆様に師走の忙しいことを忘れて頂けるようなゆったりとした癒しの空間となるよう準備を進めて参りたいと思います!どうぞ当日は楽しみにして来て頂けたらと思います。

 

また12/22(金)山形公演、12/23(土)仙台夜公演に関しては、まだ残席がございます!!午後公演行こうと思っていた方で今回購入出来なかった方がいらっしゃいましたらぜひ夜公演、または山形公演をご検討頂けたら嬉しいです。山形公演は、大変アットホームな空間で仙台夜公演では、おいしい料理も食べる事が出来ます。ぜひご検討の程よろしくお願い致します!

 

詳しくは、コチラを参照下さい。

 

そして今週には本番さながらのリハーサルを今回フューチャーする新鋭期待の若手ピアニスト垣本君と行います。彼のオリジナルも演奏予定です!当日は皆さんが聴いたことがある曲や、聴いていて楽しくなるような曲が目白押しです!初めてジャズを聴かれる方でも楽しんで頂けるようなプログラムですのでぜひ期待して頂けたらと思います。

 

それでは改めましてこの度の午後公演完売御礼申し上げます。ぜひ引き続きよろしくお願い致します!!

 

生演奏プランに新しいプランが出来ました!!

そして企業、団体様からのサックスの演奏受託を承っております。当事務所では、お客様の要望に応じた独自のプランを作成し提供させて頂きます。詳しくはコチラの生演奏プランのページをご覧下さい!