冬到来・・!!

友だち追加

ついこの間までは、半袖で外に出て歩けていましたが今日の気温は2℃とボストンは急激に冷えて参りました。夜になると既に氷点下の気温となっており冬到来という感じです。

 

ニューイングランド音楽院では、中間テスト期間も終わり、あと4週ほどで今期も終るはこびとなりました。もう1セメスター終了するとはとても時が過ぎるのが早く感じます。

 

そして学期の終わりが近づくにつれ、大学ではバンド形式の「アンサンブル」という授業があり、そのリサイタルが行われます。僕は、現在3つのアンサンブルとクラシックのレッスンを受けているのでこれから計4つのリサイタルがあります。12月はコンサートもあるのでこれから準備を進めて行かないと12月はもう大変なことになりそうな予感大です。。頑張って準備してきます!!

 

また来週末より1週間程ですが演奏や当事務所オリジナル製品の件などで一時帰国致します!一時帰国中はリガチャーのデモンストレーションと店頭演奏なども行わせて頂く予定ですのでまた詳細に関しては次回のブログで書かせて頂きます!特に仙台市にお住まいの皆様は25日(土)は、空けてて下さい!(笑)

 

そして今月より販売しているパペットキャップは、新色が続々と登場しております!老若男女問わず、可愛いデザインから渋いクロコダイルのデザインなど多数ございますのでぜひ一度ご覧下さい!11月限定のキャンペーンもやっておりますので要チェックです!

 

そしてそして毎週恒例の12月に当事務所開催のコンサートBOP CASTLE〜サックスプレイヤー熊谷駿 feat.垣本拓海 クリスマスJAZZライブ〜についてです!!

おかげさまでプレイガイドを始め沢山の方々に購入して頂いております。本当にありがとうございます。

 

午後公演に関しては、今週で完売に行う予定でしたがせっかくですのでもっと沢山の方々に聞いて頂きたいと思い、座席をこの度20席分追加することを決定致しました!

しかし再来週には追加分も完売となるのではないかと見込んでおりますのでお早めのご購入のほどよろしくお願い致します。

 

また12/22(金) 山形公演、12/23(土) 仙台夜公演に関してはまだ残席がございますのでぜひそちらもご検討お願いします!

仙台夜公演は、かに正宗さん系列のライブ会場ですので美味しいお食事を食べながら聞くことが出来るので大変オススメですよ✨

(午後公演に関しては飲み物のみの提供となっております😭)

 

それでは次回もよろしくお願い致します!

 

生演奏プランに新しいプランが出来ました!!

そして企業、団体様からのサックスの演奏受託を承っております。当事務所では、お客様の要望に応じた独自のプランを作成し提供させて頂きます。詳しくはコチラの生演奏プランのページをご覧下さい!