新製品『パペットキャップ』販売スタート!!

友だち追加

早いことに既に11月に突入し、今年も残り2ヶ月となってしまいました。そして今日から3連休ということもあり皆さん充実したお休みをお過ごしのことと思います。

 

そして今日の1枚目の写真は、ニューイングランド音楽院の図書館の写真です!今年より新しく出来た校舎内にあり大変綺麗で資料も沢山あります。集中して勉強をしたい時には、最適な場所です。

 

大学の方では、Midterm Examという中間試験の期間に入り、日々寝不足になりながら勉強・課題に追われております。今が山場という感じです・・・

 

さて今回のブログのタイトルの通り、当事務所では、新製品第3弾となる変形型スタイリッシュマウスピースキャップ『パペットキャップ』の販売を今月1日よりスタート致しました!!

 

今回の新製品は、従来のキャップと比較すると大変収納に便利でお洒落なデザインとなっております!幅広く使えるキャップなのでぜひ沢山の方々に使って頂けたら嬉しいです!コチラのパペットキャップ特設ページより詳細を見る事が出来るのでぜひご覧下さい!

 

そして前回のブログでも紹介しましたみやぎ発明くふう展の結果も届きなんと✨佳作✨に選ばれました!また一般部門では、当事務所の製品のみ選出されたということから大変名誉であり、この場をお借りし御礼申し上げます。

 

アメリカでもワイヤーリガチャー、レゾブリガチャーを使っていると、「何だこれは!」「試させて欲しい!」と生徒や先生からも言って頂き、なかなかの好評です!ぜひ皆さんにも使って頂けたら嬉しいです。

 

ワイヤーリガチャーはコチラ

レゾブリガチャーはコチラよりご覧頂けます!

 

そしてBOP CASTLE〜サックスプレイヤー熊谷駿 feat.垣本拓海 クリスマスJAZZライブ〜も1ヶ月半となりました!仙台午後公演に関しては、チケットも残り僅かという状況です。ぜひお早めにご購入の程よろしくお願い致します!

 

チケットに関しては、プレイガイドを始め、当事務所のオンラインショッピングページより購入可能です!詳細はぜひコチラをご覧下さい!

 

また23日開催するバークリー音楽大学留学説明会に関しても現在予約受付中です!当日は、神戸市よりバークリー音楽大学留学アドバイザーが仙台に訪れ、音楽留学や音楽業界事情など様々なお話が聞けることと思います。仙台初開催でもありますのでぜひ皆様からのご予約お待ちしております!

 

詳しい内容に関しては、コチラのバークリー音楽大学留学説明会特設ページをご覧下さい!

 

それでは、また次回のブログもよろしくお願い致します!

 

生演奏プランに新しいプランが出来ました!!

そして企業、団体様からのサックスの演奏受託を承っております。当事務所では、お客様の要望に応じた独自のプランを作成し提供させて頂きます。詳しくはコチラの生演奏プランのページをご覧下さい!