BEBOP EXPRESSお越し頂きましてありがとうございました!

遂に8/20 初コンサート無事終了致しました!改めましてBEBOP EXPRESS〜サックスプレイヤー熊谷駿凱旋ジャズコンサート〜お越し頂きまして誠にありがとうございました!!楽しんで頂けましたでしょうか?

 

この度は、満員御礼での開催となり沢山の方々に来て頂きました。この場を借りて厚く御礼申し上げます。

 

年明けより会場予約から企画が始まり、本コンサートの企画を進めて参りました。全てが初めてということもあり、手探り状態からのスタートで正直言うと、最初の頃は不安と心配と緊張で99%ぐらい占めておりました。しかし、色々な方々からのサポートを頂き当日まで無事準備を進める事ができ、最後には大盛況にて終了する事が出来ました!

 

ミュージシャンの祖田さん、藤村さん、渕さんにも前日19日よりはるばる大阪より来て頂き、リハーサルから演奏をサポートして頂きました。 自分の中では沢山練習をして臨んだつもりでしたがいざ合わせるとなると上手く合わせることが出来ないところもあり、3人には、絶大なるサポートをして頂きました。改めて3人の演奏を聞いてプロのすごさというものを大変勉強させて頂きました。

 

そしていよいよ本番当日。朝より音響、照明、楽器レンタル、マネジメントと入って頂き準備を進めて頂きました。サウンドチェック、そして照明チェックを行いながら本番に向けて最終チェックを行い、高ぶる緊張とワクワクで正直お昼は、ご飯が喉を通らなかったほどです。

 

そしていよいよ本番。観客席を見上げたとき、本当に涙が出そうなくらい声援、拍手そして席が埋め尽くされているのを見て、感動と感謝の気持ちでいっぱいでした。

 

演奏と、とてもとてもカミカミMCにも関わらずお客様には、温かくそして大きな拍手で演奏が終わる度にして頂きました。本当にカミカミなMCすみませんでした!MCちゃんと勉強し出直してきます!!

 

本当に今回コンサートを企画・運営をしてきて色々な反省点や効率よく進める事が出来なかった点も多くあり、やってみて色々なことに気づく事が出来ました。次回のコンサートに反映させ更により良いコンサートになるよう精進して参ります。

 

改めましてご来場者の皆様、関係者の皆様、そして父母に心より感謝申し上げます。また沢山のお花やご祝儀、お祝い品も沢山頂きました。本当にありがとうございました!!

 

また今年の12月そして来年と開催が決まっております!ぜひ皆様、また聞きに来て頂けたら大変嬉しく思います。どうぞよろしくお願い致します!

 

そしていよいよ今週土曜日より渡米し、ニューイングランド音楽院修士課程にて修行して参ります!皆さんに感動して頂ける演奏とMCが出来る様に頑張って参ります。どうぞこれからもよろしくお願い致します!!本当にありがとうございました!!

 

 

企業、団体様からのサックスの演奏受託を承っております。当事務所では、お客様の要望に応じた独自のプランを作成し提供させて頂きます。

詳しくはコチラの生演奏プランのページをご覧下さい!