遂にコンサートまであと4日!&特許取得と商標登録完了!

最近の仙台は、毎日天気の悪い日が続いております・・果たして夏はどこへやらという感じです。

 

そしていよいよBEBOP EXPRESS〜サックスプレイヤー熊谷駿凱旋ジャズコンサート〜の開催まで残り5日をきり、4日となりました!!今年の2月より準備を進めてきての初めてのワンマンでのコンサート企画。色々な問題や分からない事ばかりで本当に手探りの中なんとか開催まで漕ぎ着ける事が出来そうです。

 

本当に皆さんの支えがあっての今回のコンサート開催です。この場を借りて感謝申し上げます。

当日は、皆さんに楽しんで頂けるコンサートになるよう最後まで気を引き締めて準備を進めて参ります!!そして本日も必死に練習しております!当日皆様のご来場お待ちしております!!

 

また前売券完売後も多くの方から今回のコンサートへの問い合わせをプレイガイド先やマネジメント会社に頂きました。せっかく問い合わせをして下さったのに申し訳ありませんでした。。ぜひ12月22日(金)山形、Perofrm Spot MERCYさんで23日(土)に仙台LIVE DOME STARDUSTさんでBOP CASTLE 〜サックスプレイヤー熊谷駿 feat.垣本拓海クリスマスジャズライブ〜を開催させて頂きます!現在先行予約受付中でもありますのでこちらに来て頂けたら大変嬉しいです。どうぞよろしくお願い致します。!

 

そして、今日は他にも嬉しいニュースがありました!

なんと現在発売をしているワイヤーリガチャーの特許が遂に取得する事が出来ました!特許査定が通ってからずーっと心待ちにしていた特許証。ようやくレゾナンスブブリッヂに続きワイヤーリガチャーも正式に取得する事が出来ました!自分一人では絶対に特許取得という所まで到底出来なかったことでしょう。発明協会の山口様をはじめ関係者の皆様、多大なるご支援とご協力に感謝申し上げます。

 

現在発売しているワイヤーリガチャーは、見た目はとてもシンプルではありますがこれまでにない発想の画期的なリガチャーだと自負しております。ぜひ一度ワイヤーリガチャー特設サイトの方も見て頂きますようよろしくお願い致します!

 

また先月には、当事務所のロゴであるBop Windの商標登録も完了し商標登録証が届きました!ようやく会社として少しずつですが形にもなってきており、これからどのように軌道に乗せていくかが勝負になってくると思います。こちらもコンサート同様、気を引き締めて進めて参ります!!

 

それでは夏も残りあと僅かとなってしまいましたが最後まで楽しんでいきましょう!!😁

 

 

企業、団体様からのサックスの演奏受託を承っております。当事務所では、お客様の要望に応じた独自のプランを作成し提供させて頂きます。

詳しくはコチラの生演奏プランのページをご覧下さい!