今月もマンスリージャズナイトお越し頂きましてありがとうございました!

最近はとても暑い日が続いてたと思いきや雨が降ったりと天気があまり安定しない日々が続いている仙台でございます。

 
そしてお礼が遅くなってしまい申し訳ありません・・・先々週土曜日に開催させて頂きましたマンスリージャズナイトでは沢山の方に来て頂きましてありがとうございました‼︎今月で最後ということもあり、今までのマンスリージャズナイト史上最大の来場者数となりました。
 
そんな最後という中…機材トラブルが相次いで続出してしまい皆様にはヒヤヒヤする演奏になってしまったのではないかと思い楽しんで頂けたか大変気になるライブとなってしまいました。申し訳ありません…
今までのマンスリージャズナイトを振り返ると、毎月ほぼ満席での開催が出来ており、来て下さる方も毎月皆勤賞で来て頂ける方もいらっしゃいました。本当にありがとうございました。
 
元々マンスリージャズナイトは、普段生演奏をあまり聞く機会がない方に少しでも生演奏の良さを知って頂き、地域活性化につながることを願い開催しておりました。来て下さる皆様には暖かいお言葉、時にはMC頑張りなさいとご指摘をして下さったり私自身がこの八木山で演奏させて頂けたことで地域の皆様に成長をさせて頂きました。この場を借りて本当にありがとうございました。
そして私の渡米もあり一度マンスリージャズナイトはお休みをさせて頂きます。次回の開催は、一時帰国の際となりますので来年の1月を予定しております。また近くなりましたら告知をさせて頂きます。 その際にまた皆様に成長した姿を見て頂けるよう頑張って参ります!!
 
また私のコンサートも遂に1ケ月をきりました!!念入りに準備を進めて参りましたが心境は不安半分、ワクワク半分という感じです! コンサート当日まで皆さんに楽しんで頂けるよう準備を進めて参ります!どうぞよろしくお願い致します。
 
そして12月22日、23日に開催します、BOP CASTLE 〜サックスプレイヤー熊谷駿 feat.垣本拓海 クリスマスジャズライブ〜のフライヤーが次回にはお披露目出来ると思います。大変カッコ良い仕上がりとなっております‼︎ ぜひこちらのチケットも当事務所のオンラインショッピングページ仙台・杜の響きコンサートの方で既に先行予約を受け付けております!今回同様前売完売間違いなしのライブとなりますのでぜひ予約お待ちしております!
 
最後に先々週はゆづくしSalon 一の坊さんでロビーコンサート、先週はロイヤルパークホーテルさんでのロビーコンサートをさせて頂いた際の写真です。宿泊されている沢山の方々に聞いて頂き、そして終演後も沢山声をかけて頂きありがとうございました!演奏する私自身も楽しませて頂きました。ありがとうございました!

企業、団体様からのサックスの演奏受託を承っております。当事務所では、お客様の要望に応じた独自のプランを作成し提供させて頂きます。

詳しくはコチラの生演奏プランのページをご覧下さい!