BEBOP EXPRESS完売御礼&今月のマンスリージャズナイトのお知らせ

毎日とても暑い日々が続いており涼しいはずの仙台でも毎日30℃越えの日々です・・・本当に体調管理をしっかりしていかないといけないですね。

 

さて前回は新聞にてご紹介して頂きまして今回は、Cheer Up!みやぎさんでも先月に取材して頂いたインタビューを長文に渡って掲載して頂きました!本当にありがとうございました!!最近は、取材を各方面からして頂けて本当に嬉しい限りでございます。ぜひ今後ともよろしくお願い致します!

 

http://www.cheerup777.com/kumagai2017.html

 

↑コチラよりCheer Up!みやぎさんで掲載して頂いた、記事がご覧頂けます!ぜひお時間ある際に見て頂けたら幸いです。

 

そしておかげさまで先週の金曜日をもってBEBOP EXPRESS〜サックスプレイヤー熊谷駿凱旋ジャズコンサート〜のチケットが前売完売致しました!また公演より1ヶ月以上もあるにも関わらず沢山の方々に購入をして頂きまして本当に嬉しい限りです。この場を借りて御礼申し上げます。当日は、ぜひ楽しみにして来て下さい!私共一同心より皆様のご来場お待ちしております!

 

また12月22日、23日には、BEBOP EXPRESSの冬バージョンと言いましょうか。BOP CASTLE〜サックスプレイヤー熊谷駿 feat.垣本拓海クリスマスジャズライブ〜の開催が仙台市、山形市で2daysで決定致しました!Bop Wind仙台・杜の響きコンサートにてBOP CASTLEの先行予約が本日よりスタート致しました!ぜひ今回同様前売完売間違いなしの熱いジャズライブとなると思います。ぜひお早めに購入して頂けたら幸いです。また詳しくは随時更新して参ります!

 

そして今月のマンスリージャズナイトのお話に入る前に・・・サックス吹きの皆様!!遂にBop Windでは、長年試行錯誤し開発・製作をしておりましたオリジナル製品、『Wired Ligature(ワイヤーリガチャー)』の発売が本日よりスタート致しました!!先月TVでも紹介され、特許取得済の今までに無い発想の画期的なリガチャーであります!

コチラをクリックして頂けるとワイヤーリガチャーの詳細と購入が可能です。ぜひご覧下さい!

 

そして今月もマンスリージャズナイトの日が近づいて参りました!!おかげさまで毎月満員御礼で開催させて頂いてる当イベントは、悲しいことに私の渡米により今月で一度お休みを頂くことになります😭申し訳ありません・・

しかし、最後は決して悲しく終らず盛り上がって終了したいと考えております!

よって今月のテーマは・・『暑さに負けるな!熱く燃え上がれラテンNight!!』でいきたいと思います!(笑)

 

そしてリクエスト曲も多数頂いておりましたので、ラテン曲に交えつつ演奏させて頂きます!!今までにない盛り上がりとなることでしょう!!ぜひ皆様のご来場お待ちしております!また今月は、現時点で座席数を上回る予約を頂いております。今月は、渡米前ラストであるということもあり座席数を更に増やし開催致しますが、それでも更に上回るご来場者数になる可能性もありますので、もし来て頂ける際は一度お問い合わせフォーム(クリックするとジャンプします。)より予約をして頂けたら確実にご入場出来ますのでよろしくお願い致します!

 

〜以下詳細〜

月一度開かれるサックスの夜会・・・

マンスリージャズナイト『暑さに負けるな!熱く燃え上がれラテンNight!!』

日時:7月22日(土)

18:30開場 19:00開演 20:00終演

(25分2ステージ(10分中休みあり))

場所:Music Office Bop Wind

(仙台市太白区八木山本町1丁目33-3)

料金:1,000円(当料金はミュージックチャージ代として頂きます。)中学生以下は無料で入場できます!!

座席数:20席限定(満席の際は立ち見または、入場出来ない場合がございますのでご了承下さい。)

備考:飲み物、スナックのおまけつき!!

※当事務所では飲食の販売という形ではなくサービスの一環としてご提供させて頂きます。よってお客様が選んだ飲み物の金額でのミュージックチャージ料金の変更は出来ませんのでご了承下さい。

※演奏終了後は、皆さんとご歓談して頂けるように21:00まで開放しております。ぜひごゆっくりとしていってください。

 

お問い合わせは、コチラまたは、022-393-7361、info@bopwind.comまでよろしくお願い致します。

 

★マンスリージャズナイトとは?・・月1度土曜日の夜に開催されるサックスの夜会。プロジェクターに映し出される綺麗な夜景をバックに飲み物やスナックを飲食しながらサックスの生演奏を聞くことが出来るイベントとなります!!また当事務所は、通常開放行っていないため展示しているヴィンテージサックスを見る事が出来る貴重な機会でもございます!

 

 

それでは、皆様のご来場お待ちしております!!

 

企業、団体様からのサックスの演奏受託を承っております。当事務所では、お客様の要望に応じた独自のプランを作成し提供させて頂きます。

詳しくはコチラの生演奏プランのページをご覧下さい!