仙台情報発信サイトSENTOKOさんにコンサートをご紹介して頂きました!

 本当に暑い・・仙台なのにとっても暑い・・まだ梅雨もきてませんが本当に暑い日々が続いております。。一番最初の写真は、ご存知の方も多いかと思いますが東北楽天ゴールデンイーグルスの本拠地Koboパーク宮城です!実は仙台に長年住んでいて初めて行きました。スケールの大きさに感動です!

 

一昨日は、8/20(日)のコンサートを行うホールの下見と私の恩師が指揮をするビックバンドのお手伝いに行って参りました。2枚目の写真は、受付デスク、3枚目が演者側から見た景色。ステージというのがないのですが座席が上に向かってあるのでお客さんを下から眺めるような感じのホールでした。音響も良く演奏するのがとても楽しみです!また当日行われたコンサートでもチラシを入れて頂き大変助かりました!ありがとうございました!

 

そして前回Bop Windをご紹介して頂いた、仙台情報発信サイト、SENTOKOさんで8/20(日)BEBOP EXPRESS〜熊谷駿凱旋ジャズコンサート〜をご紹介して頂きました!!本当にありがとうございます!

 

https://www.sentoko.com/culture-17/

 

↑こちらより記事を見る事が出来ます!ぜひ皆さんに見て頂けたら嬉しいです!本当にこのように取り上げて頂ける事は嬉しい事ですね。

 

そしてそしてSENTOKOさんでは、新サービスとしてSENTOKOコンシェルジュを開始し、SENTOKOさんで掲載しているオススメスポットを教えて下さります!!しかもこれから少しずつ言葉も覚えていくそうなので大変楽しみですね!またSENTOKOコンシェルジュでは、音楽→サックスと検索すると、なんと当事務所のことをオススメしてくれます!!!

ぜひ仙台の情報を知りたい方はぜひぜひご利用下さい!

 

SENTOKOコンシェルジュは、以下のサイトよりジャンプする事が出来ます!↓

http://blog.sra-tohoku.co.jp:5000

 

【SENTOKOコンシェルジュプロモーションビデオ】

 

【SENTOKOコンシェルジュ紹介記事】

 

Bop Windでは4月より月1回、サックスの生演奏をお届けする『マンスリージャズナイト』を当事務所にて開催致します。また当事務所では、ヴィンテージサックスも展示しております。なかなか日本でここまで揃ってる場所はないのではないかと思います。ぜひこの機会にお越し下さい!!

 

サックス無料体験レッスン随時開講中!!詳しくはサックスレッスンページをご覧下さい!

 

企業、団体様からのサックスの演奏受託を承っております。当事務所では、お客様の要望に応じた独自のプランを作成し提供させて頂きます。

詳しくはコチラの生演奏プランのページをご覧下さい!