マンスリージャズナイトのお知らせ!!

 ブログの更新がかなり滞ってしまっておりました・・・・この1ヶ月は色々と4月に向けての準備などで忙しくしておりました。

 

 まず1つ目のニュースは、ブログでのご報がかなり遅くなってはしまいましたが当事務所に新しく看板とカッティングシールが取り付けられました!!SNSなどでは既に紹介させて頂いておりましたが、制作から完成に至るまで(株)スリーエイト様のご協力を得てなんとか完成までこぎつけることが出来ました!!本当にありがとうございました。

 そしてようやく当事務所も外観は完成しいよいよ今月より色々と当事務所内でイベントが行われます!!

 

 その第一弾として今月より当事務所にて『マンスリージャズナイト』というサックスの生演奏によるジャズライブを開催することが決定致しました!!

日時は、22日(土)19時よりスタート!!Facebookではイベントで作成しておりましたが大々的には、宣伝をしておりませんでした・・・ご連絡が遅くなりすみません・・・

 

ここで少しマンスリージャズナイトについて説明させて頂きます!

マンスリージャズナイトとは、月1度土曜日の夜に開催されるサックスの夜会でプロジェクターに映し出される綺麗な夜景をバックに飲み物やスナックを飲食しながらサックスの生演奏を聞くことが出来るイベントとなります!!また当事務所は、通常開放行っていないため展示しているヴィンテージサックスを見る事が出来る貴重な機会でもございます!

数件のお問い合わせも嬉しい事に頂いており、近隣の皆様、そして当イベントにご興味のある皆様!ぜひ当日、心よりお待ちしております!(車で来られる際は駐車場に限りがございますので一度ご連絡の程よろしくお願い致します。)

 

以下に今月のマンスリージャズナイトの詳細を記載致します。

 

Bop Wind 主催 マンスリージャズナイト!

日時:4月22日(土)

場所:Music Office Bop Wind(仙台市太白区八木山本町1丁目33-3)

料金:1,000円(当料金はミュージックチャージ代として頂きます。)

座席数:17席限定(満席の際は立ち見または、入場が出来ない場合がございますのでご了承下さい。)

備考:飲み物、スナックのおまけつき!!

※当事務所では飲食の販売という形ではなくサービスの一環としてご提供させて頂きます。よってお客様が選んだ飲み物の金額でのミュージックチャージ料金の変更は出来ませんのでご了承下さい。

 

 そして最後となりますが、ようやく8月の熊谷駿凱旋ジャズコンサートのチラシやチケットの準備も整って参りました!ジャズを聞くのが初めての方や、ジャズが大好きな皆さん全員が必ずや楽しんで頂けるコンサートになれるよう準備を進めて参ります!どうぞ8月20日(日)13:30〜より皆様のご来場心よりお待ちしております!! 

 

 

Bop Windでは4月より月1回、サックスの生演奏をお届けする『マンスリージャズナイト』を当事務所にて開催致します。また当事務所では、ヴィンテージサックスも展示しております。なかなか日本でここまで揃ってる場所はないのではないかと思います。ぜひこの機会にお越し下さい!!

 

 サックス無料体験レッスン随時開講中!!詳しくはサックスレッスンページをご覧下さい!

 

 企業、団体様からのサックスの演奏受託を承っております。当事務所では、お客様の要望に応じた独自のプランを作成し提供させて頂きます。

詳しくはコチラの生演奏プランのページをご覧下さい!