近所の皆様に来て頂きました。

Music Office Bop Wind企画、「熊谷駿によるミニ演奏会」が行われました。Bop Windで近所の方々をお招きし15名程の方々に来て頂きました。

 演奏は、Over the Rainbowや津軽海峡冬景色等、様々なジャンルの演奏が行われました。聞きに来て下さった方には、「とても良かった!」、「また開催する時は声をかけて欲しい。」とお褒めの言葉を頂き、大変喜んで頂けました。 

 毎月このようなイベントが開催し、近隣の皆様に少しでも音楽を楽しんで頂けたらと思います。今回来て頂いた皆様またの来場お待ちしております!!!

 

 

 Bop Windでは4月より月1回、サックスの生演奏をお届けする『マンスリージャズナイト』を当事務所にて開催致します。また当事務所では、ヴィンテージサックスも展示しております。なかなか日本でここまで揃ってる場所はないのではないかと思います。ぜひこの機会にお越し下さい!!

 

 サックス無料体験レッスン随時開講中!!詳しくはサックスレッスンページをご覧下さい!

 

 企業、団体様からのサックスの演奏受託を承っております。当事務所では、お客様の要望に応じた独自のプランを作成し提供させて頂きます。

詳しくはコチラの生演奏プランのページをご覧下さい!