新規オープン!!そして初ブログ!!

初めまして!!この度、宮城県仙台市に音楽事務所「Music Office Bop Wind」を立ち上げさせて頂きました。

初ブログということで当事務所ではどのようなことを行っているのかご紹介させて頂きます。

 

まずは・・・場所について!!

 

 地図より仙台市太白区八木山に店舗を構えております。東西線八木山動物公園駅より徒歩約10分となります。

 八木山となると遠い、坂、寒い!!笑 と思われる方もいるかと思いますが大変閑静な場所でとても素晴らしい地域であります。それに仙台駅から地下鉄で12分!!仙台駅からも決して遠くはありません。

(通常一般にはオープンされていないため、お問い合わせフォームより一度お問い合わせ頂く必要がございます。)

 

 また事務所の中はこのような感じです!!→(見てご覧の通り沢山のサックスが置いてあります。。。)

 

 

そして次は・・・何をしているのかについて!!

 

 Bop Windでは、サックスの生演奏の演奏受託を始め、サックススクールの運営や、Bop Windオリジナル製品の開発及び販売、そして50本以上を越えるヴィンテージサクソフォンの企業へのレンタルを行っております。

 

 まず皆さんサックスってご存知ですか・・・?楽器というとやはり、ピアノ、ギター、ドラム、ベース!といった楽器が有名でありますが、サックスも実は木管楽器の中では一番の人気者なのです!! 

 

 じゃ実際にサックスってどんなものなんだろう。。隣の写真を見て下さい!!テレビで歌手の後ろでピカピカとした楽器見た事がある人もいるのではないでしょうか。

これこそがサックスなのです!! サックスと言えば、武田真二さんやチェッカーズの藤井フミヤさんの弟さんでもある藤井尚之さんも吹いております。カッコいいですよねー笑

 

 Bop Windでは、経験豊富なプレイヤーによるサックスを主体とした生演奏を提供させて頂いております。

演奏プランは、お客様の要望にお応えし独自のプランを作成させて頂きます。必ずやお客様の素晴らしいイベントの成功のお手伝いが出来たら幸いです。

ご興味のある方は一度お問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせ下さい。

 

 そして皆さんどうでしょうか。。吹いてみたいとは思いませんか?写真のように笑→

(当講師によるビルボード大阪での演奏の際の写真です。)

 

 サックスが演奏出来たらそれはそれは注目の的になること間違いなし!!そして新しい趣味を始めるのにも決して難しい楽器ではありません。

Bop Windが運営するBop Wind Music Schoolでは、サックスレッスンを行っております!!そして現在無料体験レッスンも開講中!!ぜひこの写真を見て、少しでも興味をもたれた方はぜひサックスレッスンのページをご覧頂けたと思います。

 

 またサックスレッスン以外にもBop Windではヴィンテージサクソフォンの企業へのレンタルを行っております。大手楽器メーカーさんでは管楽器フェスタや、サックスフェスタが開催されており、このような場で皆様には滅多に触ったり吹いたりする事が出来ないサックスを試奏の機会を提供することが出来たらと私共は願っております。

 またヴィンテージサクソフォンにおける歴史や実際に音の聞き比べを当サックス講師によりデモンストレーションや出張クリニックも行っております。

もしご興味のある企業の皆様、ぜひお問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせ下さい!!

 

 また現在Bop Windでは、サックスリガチャーにおける特許2件を昨年度取得しました。現在製品開発を行い春頃には皆様に発表出来るのではないかと考えております。

 

 最後になりますが、皆様の生活に音楽を通し少しでも貢献することが私達が事務所を立ち上げた目的であります。

音楽は、人生を必ずや豊かにし人生を楽しくしてくれる物であると思います。

ぜひ皆様に音楽の良さや楽しさ、感動をご提供できる事務所へとなることが私共の最大の目標であります。どうぞ今後ともよろしくお願い申し上げます。

 

 

 Bop Windでは4月より月1回、サックスの生演奏をお届けする『マンスリージャズナイト』を当事務所にて開催致します。また当事務所では、ヴィンテージサックスも展示しております。なかなか日本でここまで揃ってる場所はないのではないかと思います。ぜひこの機会にお越し下さい!!

 

 サックス無料体験レッスン随時開講中!!詳しくはサックスレッスンページをご覧下さい!

 

 企業、団体様からのサックスの演奏受託を承っております。当事務所では、お客様の要望に応じた独自のプランを作成し提供させて頂きます。

詳しくはコチラの生演奏プランのページをご覧下さい!