KHB東日本放送スーパーJチャンネルみやぎを見て頂きましてありがとうございました!

6月27日(火)18:15よりKHB東日本放送スーパーJチャンネルみやぎ内で特集して頂いた「異色の経歴! 若きサックス奏者の挑戦!」見て頂けたでしょうか?改めまして見て頂いた皆様、そして放送後メッセージや「テレビ見たよ!」と声かけて下さった皆様本当にありがとうございます!!とても嬉しかったです!

そして今回取り上げて頂いたKHB東日本放送ディレクターの鈴木さんをはじめ関係者の皆様には頭が上がりません。本当にありがとうございました。

 

最近は本当にテレビ取材や他にも今まで経験したことのない貴重な経験を沢山させて頂いております。本当に今日まで皆さんのご協力、ご支援あっての賜物だとつくづく思います。これから皆さんに音楽で感動を与えられる演奏家、そしてアメリカ本場で学んできたジャズをお届け出来ることを目指し頑張って参ります!どうぞこれからも温かく見守って頂きますようよろしくお願い致します!そしてこの2年間でブロードウェーのミュージカルで演奏出来るように頑張るぞー!

 

またテレビで放送して頂いたおかげで、8月20日(日)に開催するBEBOP EXPRESS〜熊谷駿凱旋ジャズコンサート〜のチケットも放送後、注文を沢山頂き、当事務所分で販売していたチケットが在庫切れとなりました。購入して頂いた皆様ありがとうございました!

 

他プレイガイドのチケット枚数も残り僅かとなってきており、ぜひ来て頂ける方はBop Wind以外でのプレイガイドにて販売しておりますのでお早めにご購入して頂けたら幸いです!(チラシ内容を今回大きく写真でブログに載せてみました!)チラシプレイガイド先よりぜひともよろしくお願い致します。

チケットに関するお問い合わせは、仙台・杜の響きコンサートTEL:022-302-3344まで)

 

いよいよ明日で6月最後となり週間天気を見ると梅雨の本格的な始まりに見える雨模様ですが・・・体調崩さないように頑張っていきましょー!今回はテレビ内容の写真を載せたかったのですが著作権侵害にあたってしまうので写真なしでお送り致しました!

 

Bop Windでは4月より月1回、サックスの生演奏をお届けする『マンスリージャズナイト』を当事務所にて開催致します。また当事務所では、ヴィンテージサックスも展示しております。なかなか日本でここまで揃ってる場所はないのではないかと思います。ぜひこの機会にお越し下さい!!

 

企業、団体様からのサックスの演奏受託を承っております。当事務所では、お客様の要望に応じた独自のプランを作成し提供させて頂きます。

 

詳しくはコチラの生演奏プランのページをご覧下さい!