今月のマンスリージャズナイトは・・・

仙台では東北絆祭りが開催され週末は西公園を中心に大変賑わっておりました。そして私も音パーティーにゲストで呼んで頂き演奏をさせて頂いたり、音楽に満ちあふれた日々を過ごしております。

 

そんな中、今週も月1度に開かれるサックスの夜会マンスリージャズナイトが開催されます!!

 

そして今月のテーマは・・「夏に向けてSwingだ!ノリに乗ってSwing Night!!」です!!(笑)先月は、ゆっくりなテンポのバラードをお送りさせて頂きましたが、今月は、ノリノリなスウィング特集でお送りしたいと思います!皆さんが聞いた事のあるあんな曲やこんな曲色々と準備しお待ちしております!!

 

既に沢山の方からご予約も頂いており座席数も残り2席程です。もしご来場予定の方は、席に限りがございますのでお早めにご連絡の程よろしくお願い致します。(満席の際は、立見または入場制限をさせて頂く場合がございますのでご了承下さい。)今月も写真のようにプロジェクターに画像を映し出し熱く演奏させて頂きます!!

 

〜以下詳細〜 

月一度開かれるサックスの夜会・・・

マンスリージャズナイト『夏に向けてSwingだ!ノリに乗ってSwing Night!!』

日時:6月17日(土)

18:30開場 19:00開演 20:00終演(25分2ステージ(10分中休みあり))

場所:Music Office Bop Wind

(仙台市太白区八木山本町1丁目33-3)

料金:1,000円(当料金はミュージックチャージ代として頂きます。)中学生以下は無料で入場できます!!

座席数:16席限定(満席の際は立ち見または、入場出来ない場合がございますのでご了承下さい。)

備考:飲み物、スナックのおまけつき!!

※当事務所では飲食の販売という形ではなくサービスの一環としてご提供させて頂きます。よってお客様が選んだ飲み物の金額でのミュージックチャージ料金の変更は出来ませんのでご了承下さい。

※演奏終了後は、皆さんとご歓談して頂けるように21:00まで開放しております。ぜひごゆっくりとしていってください。

お問い合わせは、コチラまたは、022-393-7361、info@bopwind.comまでよろしくお願い致します。

 

★マンスリージャズナイトとは?・・月1度土曜日の夜に開催されるサックスの夜会。プロジェクターに映し出される綺麗な夜景をバックに飲み物やスナックを飲食しながらサックスの生演奏を聞くことが出来るイベントとなります!!また当事務所は、通常開放行っていないため展示しているヴィンテージサックスを見る事が出来る貴重な機会でもございます!

 

 

そして8/20エルパーク仙台にて開催される

BEBOP EXPRESS〜熊谷駿凱旋ジャズコンサート〜のプレイガイドスタートから1ヶ月が過ぎ100枚以上のチケットをご購入頂いております!!本当にありがとうございます!

今回のジャズコンサートは、ジャズ初心者の方でも楽しんで頂けるような内容となっているのでぜひこの機会にジャズを聴くのが初めてな方!ご来場心よりお待ちしております!

そしてジャズが大好きな皆様!ぜひ私が学んで来たアメリカ本場のジャズ、そして関西からのスーパープレイヤー達との熱い共演をぜひ聞きに来て下さい!!皆様のご来場お待ちしております!コンサート詳細は以前のブログをご覧下さい!

またはチケットはコチラより購入可能です!