河北新報夕刊にて掲載して頂きました!

毎日暑い日が続いておりますが、皆さん体調は崩しておりませんでしょうか。私は、先週は東京や京都に行っておりどちらもとても暑く梅雨はどこにやらという感じでした。皆さん熱中症にならないように気をつけていきましょうね。

 

そして本日7/11(火)の河北新報社夕刊、特集アートと私〜感情を伝える 熱い音を〜という内容で掲載して頂きました!前回のテレビ放送に続いて大変嬉しい限りでございます。この場を借りて、河北新報社、長門様取材をして頂きましてありがとうございました!

 

こちらの取材は先月に約2時間程、自分が研究して来たBebopについてやプロの演奏家を目指すきっかけ、そして演奏の際にどのようなことに気をつけているかなど、自分の演奏に対する考えをお話させて頂き、記事にして頂きました。ぜひ皆さんお時間ありましたら見て頂けたら嬉しいです。

 

またコンサートに関しても掲載して頂きました!KHB東日本放送様でのテレビ放送をはじめこのように取り上げて頂き、そして皆様のご協力もあり8/20 BEBOP EXPRESS〜熊谷駿凱旋ジャズコンサート〜のチケットも沢山の方々に買って頂いております。本当にありがとうございます!

 

私も当日の選曲も決まりメンバー用の譜面作成をしており、皆さんに早く演奏をお届けしたくコンサート当日が待ち遠しいです!まだチケットございますので購入されていない方は、ぜひ以下プレイガイド先よりご購入よろしくお願い致します!

 

チケットプレイガイド:

チケットぴあ(Pコード:325-009)

ローソンチケット(Lコード:22540)

仙台三越(022-221-4031)

藤崎(022-261-5111)

ヤマハ仙台店(022-227-8553)

カワイ仙台店(022-221-4251)

山野楽器仙台店(022-797-1028)

サンリツ楽器仙台本店(022-265-6211)

仙台・杜の響きコンサート(022-302-3344)

 

そして今月のマンスリージャズナイトが近づいて参りました!毎月第3土曜日に開催させて頂いていたのですが今月は、第4土曜日22日19時より開催させて頂きます。毎月来て頂いてる皆様、そして初めて来て頂く皆様は、お間違えのないようよろしくお願い致します。

 

そして今月のテーマは、『暑さに負けるな!熱く燃え上がれラテンNight!!』となりました!!笑 そして今月は沢山のリクエストも頂いておりましたので後半はリクエスト曲で盛り上がって行きたいと思います!次回のブログにまた詳細を記載したいと思います。

 

またマンスリージャズナイトは、今月で私の渡米もあり一度お休みを頂くことになります。7月以降の開催は、来年1月の一時帰国の際に開催を考えております。ぜひ渡米前最後のマンスリージャズナイトぜひお越し下さい!

 

追記:最後の写真は、先週にBuscherのカーブドソプラノを少し演奏した際の写真を載せてみました。大変昔の楽器でしか出す事が出来ないレトロな温かいサウンドがしました。ぜひヴィンテージ楽器を見みてみたい皆様、マンスリージャズナイトの際にご見学に来て下さい!

 

 

企業、団体様からのサックスの演奏受託を承っております。当事務所では、お客様の要望に応じた独自のプランを作成し提供させて頂きます。

詳しくはコチラの生演奏プランのページをご覧下さい!