[告知]KHB東日本放送スーパーJチャンネルみやぎの特集に出ます!

いよいよ仙台も梅雨に入り昨日は、久しぶりの大雨でした。2枚目ボストンの写真ですがこんな天気のよい夏が来るのが待ち遠しいですね。

 

そして皆様に重大なご報告がございます!

来週27日(火)18:15よりKHB東日本放送スーパーJチャンネルみやぎの特集で私熊谷駿が特集に出ます!先週よりマンスリージャズナイトを始め取材に来て頂き今日までの活動やリガチャーの特許、9月からの渡米についてなど色々と取材して頂きました!KHB東日本放送様ありがとうございました!ぜひ皆さん来週火曜日18:15よりKHB東日本放送にチャンネルを合わせ見て頂きますようよろしくお願い致します!

 

〜KHB東日本放送〜

スーパーJチャンネルみやぎ

6月27日(火)18:15〜

(緊急ニュース等が入った際は延期又は放映中止となる場合がございます。)

 

 

そしてご挨拶が遅れてしまい申し訳ありません。。先週17日(土)に開催致しましたマンスリージャズナイトにお越し頂きまして本当にありがとうございました!!今月も沢山のお客様に来て頂き、そしてリピーターの方も多く本当に嬉しい限りです。ありがとうございます!

 

今月のテーマは、「夏に向けてSwingだ!ノリに乗ってSwing Night!!」でお送り致しました。前回のマンスリージャズナイトでは、バラード中心でしたが今月は、うってかわってスウィング特集でお送り致しました。また前回は色々なサックスを演奏しましたが、今回は、フルートやクラリネットも演奏し、サックス以外の音色も聴いて頂き楽しんで頂けたかと思います。

 

また今月の曲目は、I Mean YouやDel Sasser、そして今回はビッグバンドの代表曲ムーンライト・セレナーデやイン・ザ・ムード、そしてシング・シング・シングなどもお送り致しました。最後には演奏中に手拍子もして頂きノリノリなジャズナイトになったのではないでしょうか。そして今回のバックの背景は私が住んでいたボストンの風景特集でお送りし、アメリカの雰囲気を少し演奏と一緒に味わって頂けたかと思います。(今回は演奏しているとこではなく喋っている写真を載せてみました!(笑))

  

そしてマンスリージャズナイトは、大変悲しいことに私の渡米に伴い、来月を最後に一度お休みを頂きます。4月からスタートし毎月本当に沢山の方々に来て頂きありがとうございました。来月は、最後だからといい、寂しく終りません!!夏に真っ只中の熱々なスーパーナイトにしたいと思います!また沢山の方々に来て頂けたら嬉しいです。次回は、7/22(土)19:00〜です!どうぞよろしくお願い致します!!!

 

また8月20日、エルパーク仙台スタジオホールで開催させて頂くBEBOP EXPRESS〜熊谷駿凱旋ジャズコンサート〜の方も残り2ヶ月を切りました!!おかげさまでチケットも来月中旬には前売券完売となる予想です。この場を借りて御礼申し上げます。ぜひ来て頂けるご予定のある皆様、なるべく早めの購入を推奨致します。どうぞよろしくお願い致します!!

 

最近ではWebマガジンなど取材依頼も複数頂いており大変ありがたいことです。次回のブログで色々とご紹介させて頂きます。

 

それでは、宮城県にお住まいの皆さん、来週火曜日18:15〜KHB東日本放送、スーパーJチャンネルみやぎを見て頂きますようよろしくお願い致します!

 

Bop Windでは4月より月1回、サックスの生演奏をお届けする『マンスリージャズナイト』を当事務所にて開催致します。また当事務所では、ヴィンテージサックスも展示しております。なかなか日本でここまで揃ってる場所はないのではないかと思います。ぜひこの機会にお越し下さい!!

 

企業、団体様からのサックスの演奏受託を承っております。当事務所では、お客様の要望に応じた独自のプランを作成し提供させて頂きます。

詳しくはコチラの生演奏プランのページをご覧下さい!