2度目のテレビ出演!ご視聴ありがとうございました。

友だち追加

最近は、暑かったり寒かったりと寒暖差が激しい仙台です。天気も今日は台風が日本に来ているせいか、曇り空です。そしてコンサートから1週間が経ち、ようやく一段落という感じになってきました。

 

さて今週木曜日に東日本放送スーパーJチャンネルみやぎにて、先週日曜日に開催しましたBEBOP EXPRESS vol.2のコンサートの特集を放送して頂きました!宮城県にお住まいの皆様、見て頂けましたか??

 

コンサート当日の朝早くから終演まで取材して頂き、放送の中でコンサート、そしてコンサートに対する思いなど細部まで放送して頂きました。心より御礼申し上げます。

 

地元仙台に少しでもジャズが好きな人が増えて欲しい、そしてジャズって難しい音楽じゃなく、もっと皆さんに気軽に聞いて頂ける音楽になって欲しいという願いが、今回のコンサート、放送を通して少しでも皆さんに伝わったら大変嬉しいです。

 

そしておかげさまで冬のコンサートも確定し、8月より情報解禁となります。冬はメンバーも変わり、また少し違ったテイストでお送り致します!どうぞよろしくお願い致します。

 

そしてテレビを見て熊谷駿を初めて知って下さった皆さま、そして昨年のBEBOP EXPRESSとBOP CASTLEに来て頂いて知って下さいました皆様!今後ともどうぞよろしくお願い致します!

 

改めましてご視聴頂きましてありがとうございました!

そしてこれからはぜひスーパーJチャンネルみやぎを見てくださいね!

 

県外で見れなかった、または見逃してしまったという方、著作権の関係上あまり大きな声では言えませんが以下のURLより限定公開にてビデオが閲覧出来るようになっております。ぜひ観て頂けましたら嬉しいです。

 

7.26 スーパーJチャンネルみやぎ特集〜宮城県出身 若手サックス奏者〜

 

それでは最後までお読み頂きましてありがとうございました。次回のブログもよろしくお願い致します!

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

生演奏プランに新しいプランが出来ました!!

そして企業、団体様からのサックスの演奏受託を承っております。当事務所では、お客様の要望に応じた独自のプランを作成し提供させて頂きます。詳しくはコチラの生演奏プランのページをご覧下さい!

 

夏期強化レッスン開講します!!現在レッスン生募集中!

 

現在のサックスの悩みをこの夏で全て解決しませんか?初心者~プロまでどなたでも受講可能です。また今夏は、1回完結型の講座も開講!ぜひこの夏に苦手を克服しましょう!! 詳しくはコチラのレッスンページをご覧下さい!