とても充実した1週間を過ごす事が出来ました!

友だち追加

最近は、ボストンもとても天気が良く、時間がある際はランニングするようになりました!というのも、アメリカにいると食事も高カロリーな物が多くなってしまい、冬からかなり太ってしまいダイエットのために始めました!

 

しかし写真を見て頂けると分かる通り、本当にランニングコースも素敵であんまり苦にならず続けております!このまま3日坊主にならないよう頑張ります!(笑)

 

さて先週は、大変濃い1週間を過ごす事が出来ました。先週火曜日は、日本より滋慶学園の皆様がバークリー音楽大学に来られるとお聞きし、昼食会に参加させて頂きました。総長を始め、滋慶学園の皆様と大変貴重なお話も出来、大変充実した時間を過ごす事が出来ました。また同席させて頂いたボストン総領事長にもお会いする事ができ大変光栄でありました。

本当に素晴らしい会に呼んで頂きましてありがとうございました。どうぞ今後とも宜しくお願い致します!

 

そしてその日の夜は、初めてのジョーダンホールでの演奏でした!ジョーダンホールは、アメリカ国定歴史建造物にも指定されている、とても歴史あるホールで現在私が在学しているニューイングランド音楽院の中にあります。

 

2014年にアメリカに渡米してからずっとここで演奏するのが夢であっただけに本当に嬉しい夢のような時間を過ごす事が出来ました。また素晴らしいメンバーとも演奏が出来、今の環境がどれだけ恵まれているか、そして今をとても大切にしなきゃいけないと心より思いました。

 

写真を見て頂けると分かる通り、とても歴史あるホールだというのが分かって頂けると思います!また今年も演奏出来るよう頑張っていきたいと思います!

 

そして最後にダイエットをしているにも関わらず・・・先週の金曜日には久しぶりにアメリカのステーキを食べに行きました!!(笑)

アメリカのステーキは、日本のような霜降り肉というより、赤身のお肉なのですがとてもジューシーでまさに肉を食べてる!という感じでとてもボリュームのあるステーキです。なかなかアメリカにいてもステーキを食べる機会がなかったので久しぶりに食べれて大変満足な1日でした。

 

このような感じで先週は本当に濃い1週間を過ごす事が出来ました!

そして今期も授業残り1週間となりました。あっという間に過ぎてしまいまだ終わりの感覚はありませんが最後まで気を引き締めて頑張って行きたいと思います。

 

今回は告知なしのブログ内容でした!(笑)(ここ最近告知ブログばかりですみませんでした・・・)

 

お読み頂きましてありがとうございました!次回のブログもよろしくお願い致します!楽しいGWをお過ごしください!!

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

生演奏プランに新しいプランが出来ました!!

そして企業、団体様からのサックスの演奏受託を承っております。当事務所では、お客様の要望に応じた独自のプランを作成し提供させて頂きます。詳しくはコチラの生演奏プランのページをご覧下さい!

 

夏期強化レッスン開講します!!現在レッスン生募集中!

 

現在のサックスの悩みをこの夏で全て解決しませんか?初心者~プロまでどなたでも受講可能です。また今夏は、1回完結型の講座も開講!ぜひこの夏に苦手を克服しましょう!! 詳しくはコチラのレッスンページをご覧下さい!