第1回マンスリージャズナイト満員御礼!!

4月22日(土)第1回Bop Wind主催マンスリージャズナイトが開催されました。1回目にも関わらず、ご近所の皆様を始め沢山の方にご来場頂き満席でのライブとなりました。誠にありがとうございました!

 

マンスリージャズナイトは、月1度の土曜日に近所の皆様や、サックスにご興味のある方、生演奏を聞く機会があまり無い方に少しでもジャズの生演奏をお届け出来たらと思い今月よりスタート致しました。そして毎月テーマを変え、皆さんにサックスの生演奏をお届けするという企画であります。

 

今月のテーマは、「ジャズの名曲集」がテーマで、酒とバラの日々日、いつかの王子様、Have You Met Miss Jones?などジャズのスタンダードと呼ばれる名曲達を演奏させて頂きました。来て下さった方々には、「癒しになる演奏であった」、「また来月も来よう」と温かい言葉をかけて頂き本当に嬉しい限りでございました。今回初めての試みで色々と課題も見えて、少しずつ改善を行って行い、皆様に更に楽しんで頂けるようなジャズナイトにしたいと考えております。

 

マンスリージャズナイト来月の開催予定は、5月20日(土)19時より開催予定であります!

ぜひお時間ありましたら来て頂けたら幸いです!また近くなりましたら次回のマンスリージャズナイトのテーマと詳細を告知させて頂きます!

またマンスリージャズナイトは、当事務所での開催となり、15席という大変少ない座席数でありますが、嬉しい事に来月分もお問い合わせを頂いており満席に近くなる可能性がございます。もし来て頂ける際には、お早めにお問い合わせを頂けると確実に入場することが可能です。皆様のご来場お待ちしております!!

 

 そしてそして、いよいよ私の凱旋ジャズコンサートのフライヤーも完成し、プレイガイド発売も近づいて参りました!!GW明けに詳細について発表させて頂きます!ぜひよろしくお願い致します!

 

 

Bop Windでは4月より月1回、サックスの生演奏をお届けする『マンスリージャズナイト』を当事務所にて開催致します。また当事務所では、ヴィンテージサックスも展示しております。なかなか日本でここまで揃ってる場所はないのではないかと思います。ぜひこの機会にお越し下さい!!

 

 サックス無料体験レッスン随時開講中!!詳しくはサックスレッスンページをご覧下さい!

 

 企業、団体様からのサックスの演奏受託を承っております。当事務所では、お客様の要望に応じた独自のプランを作成し提供させて頂きます。

詳しくはコチラの生演奏プランのページをご覧下さい!